想い出 | Feelln' So Good⭐

Feelln' So Good⭐

ご訪問 ありがとうございます
(不定期更新中)

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

週末、戻った娘の

少し早めのお誕生日祝いをバースデーケーキシャンパンロゼワイン

 

 

12月24日が誕生日ですが

今年も、当日は(日曜だけど)

予定があるとの事で

少し早めに家族で祝いました。

 

喜んでくれて ⭐

とても、楽しかったです(´▽`)

これからも、笑顔を大事に

元気でいて欲しいです。

 

保育園でのお話しも

いっぱいしてくれて

それなりに 

悩みもあるようですが

お子様達の成長を見守る

大事なお仕事

自信を持って

楽しく働いてくれる事でしょう。

 

12月24日

ブーケ1お誕生日おめでとうブーケ1

 

と言う事で

昨夜は、娘が学生時代から

各イベントに参加したり

出会えたアーティストとの

記念写真を載せてみますね。

本人も、そうしたいとの事で

 

ハイスクール・ミュージカル

で一躍スターになった

ザック・エフロン君の

ファンになり

これは、フジテレビさん主催の

イベントに当選。

品川ステラボールで

プレミアイベントに当選

学友を誘って参加。

赤いドレスは自分で作りましたよ。

これは、めざましテレビ放送中

成田へ出迎えに入った際の

インタビューに答えた娘(笑)

なんと、翌日だったか

映っているから 

吹き出しちゃった

信じられない~って本人も・・・

これは、映画「ヘアスプレー」の

プレミアイベントです。

レトロファッションで参加

特別席に招待されて・・

でもね、この時 

早めに並んでいたので

ステージ近い席を

Getできると思っていたけど

特別席は、なんと2階だったので

かなり、がっかりしていたようです。

でも、この席がご縁で

知り合えたお姉さまがいて

今でも仲良くて

成田空港や、各イベントにも

一緒に行動したり

ラッキーな事が

続けてありました。

因みに、特別席は

芸能人の方々のお席もあり

叶姉妹さん等、多くの

芸能関係者さんを

間近で見られたと

喜んでもいました。

 

 

そして、娘の最大のラッキーは

憧れのザック君に

インタビューできるという

雑誌「ぴあ」のイベントに当選

電話連絡が入った時

私も傍にいたのですが

娘が電話に出て

いきなり号泣してるので

いったい どうしたのかと

びっくりして聞くと

ものすごい応募数の中

全国4人のファン代表の

ひとりに選ばれたと言うのです。

もう、驚きました 💗

 

イベント当日は、

グランド・ハイアットで行われた

記者会見を見学し

その裏で、ひとりずつ交代で

ザック君にインタビューです。

ツーショット写真も

撮ってもらえて 幸せいっぱいの

娘でしたよ。

ザック君へのプレゼントは

お手紙と、この「侍Tシャツ」

(^▽^;) アイドルスターに

安物の👕・・・ 💦

でも、ザック君は

このTシャツを気に入って

翌日だか当日かの

雑誌インタビュー時

着てくれて、あちこちの

ネットに上がっていたから

私も娘も悲鳴あげました。

優しいザック君なんです。

娘も切り抜きして

アルバムに残しました。

 

新宿での試写会だったか

FOXテレビさんの

インタビューにも。。。

 

この他にも

ザック君との想い出が

いっぱいの娘です。

その ザック・エフロン君

ハリウッドの

ウォーク・オブ・フェーム⭐

を獲得されたそうですね。

おめでとうございます(^^)/

殿堂入りですね。

 

 

 

これは、別の

海外ドラマ

「HEROES」のイベントで

 

 

クレア役の

ヘイデン・パネツティーアちゃん

大好きでしたよ⭐

 

この他にも

多くのプレミアイベントに

当選する事がありました。

私もですが(^^ゞ

 

娘と出掛けたイベントの数々

本当にラッキーでした。

 

この頃が、懐かしいです。

病んでなんかいられないわね。

元気出しますね ⭐

 

いつも、ご覧くださいまして

ありがとうございます。