天使の誘惑 (追記)リクエスト曲 | Feelln' So Good⭐

Feelln' So Good⭐

ご訪問 ありがとうございます
(不定期更新中)

 


ご訪問、ありがとうございます。

 

連日、動画アップしていますが💦

すみません(^^ゞ

 

4月は、父の命日もあるので

好きだった曲の中から

選んでみました。

毎年 父を偲んで

懐メロCoverを

投稿しています。

 

今回は、1968年

黛ジュンさんの

「天使の誘惑」音譜

作詞:なかにし礼さん

作曲:鈴木邦彦さん

 

この曲で

第10回、レコード大賞に輝いた

黛ジュンさん(^^)

父の持っていた

レコードジャケットが

印象的でした。

 

初トライでしたので

かなり拙いのですが(いつもです)

ご興味ありましたら・・・💦

 

ハワイアンな感じでしたので

画像もそんな感じに

してみました(^^ゞ

 

お兄さまが

三木たかしさんなのですね。

音友さんたちからも

温かなコメントや

情報を頂けて嬉しいです。

 

黛ジュンさんの曲で

私は「霧のかなたに」が

特に好きで

3歳?4歳かな

レコードかけながら

聴いたものでした(笑)

意味もわからずで

中には、「空耳」な

歌詞もあったかも(笑)

3歳じゃ無理かしら

「愛しながら~別れた~」

どんな3歳なんだか💦

でも、3歳で

3番まであるアニメソングを

全部覚えて歌っていたと

両親から聞いていたので

娘に言うと

絶対ありえないよって💦

 

3歳の記憶まだありますよ。

私って変かも(・_・;)

 

でも、3歳と思っていたのは

実際は5才だったかも

なんていうのもありですね

(≧▽≦) 

 

長々とすみませんでした⭐

 

 

「霧のかなたに」 Cover

 

作詞:なかにし礼さん

作曲:中島安敏さん

 

今朝

メッセージで、

「霧のかなたに」のリクエストを

頂きまして、2018年に

Cover投稿していたのを

載せてみますね。

低音が苦しいかも💦

 

ありがとうございます。

(^^ゞ

 

 

 

マイキー (≧▽≦) 🌺

 

 

昨日は、娘の幼稚園時代の

ママ友さんと会いました。

離婚されて、故郷の

長野へ戻られるというので・・

 

とても、こころ温かなお姉様

心機一転、楽しい時間を

過ごして欲しいです。

 

私も、新しいお仕事ができる事に

感謝しながらがんばりますね。