おうちで Disco♪ | Feelln' So Good⭐

Feelln' So Good⭐

ご訪問 ありがとうございます
(不定期更新中)






「Do You Love Me?」

Patti Austin



今日も、お疲れ様です
関東は、低気圧の影響で
雨も降ったりして
寒かったですね。
明日からは
秋晴れも続きそうです。
行楽シーズンを
お楽しみくださいもみじ
さて、
最近、運動不足でもあるので
お気に入り曲を聴きながら
身体を動かせたら
家事も楽しいかも(^^)/




以前、TOKYO MX TVで
放送されていた
「Disco Train」


DJ OSSHYさんと
早見優さんが進行役で
毎回、ゲストを招いて
楽しいDiscoトークや
OSSHYさんのDJで
トレインガールズ達が
ステキに踊ってくれるという
楽しい番組がありました。

そして、番組を記念して
DJ OSSHYさんが選んだ
コンピレーションCDが発売され
嬉しかったです。



2015年 有楽町へ
パスポート切替申請に
行った帰りに

銀座の山野楽器の
店頭で
「Disco Train3」を買うと
スペシャルトークにご招待券
サイン色紙お渡し券も
もらえました。
用事があったので
そのまま帰宅しましたが
行けば良かったです。






On The Beat

The B.B.&Q. BAND




7月22日は、「Discoの日」

日本にDiscoブームを
巻き起こした映画
「Saturday Night Fever」の
日本公開日(1978/7.22)を
記念して
DJ OSSHYさんが
Discoの魅力を
多くの方に知って頂きたいと
2018年、日本記念日協会に
申請され7月22日が、
Discoの日
認定登録されました。






My Simple Heart

Carol Douglas






2014年、ミッドタウンの
Billboard Live TOKYOで
開催された
SAKURA MATSURI
娘も参加できました。





この時は、某アパレルの
ソラマチ店で働いていた頃の
娘が仕事終わりに駆けつけた
2018年のDiscoイベント
割引だったか
ご招待だったか?
忘れましたが

東京スカイツリー
展望デッキで行われた
DJ OSSHYさん主催の

SUPER SKY TREE(R)
DISCO
Valentine's Disco Night



初めて聴く曲や
全身スパンコールな
ドレスの女性に
びっくりしたようですが
ママくらいの年の人が
いっぱいだったよって💦
行きたかったのですが
夜の外出を
快く思わない夫なので
(^^ゞ





また、
Discoのお話しになりましたが
(^^ゞ
DJ OSSHYさんの言葉
Disco Musicで
「元気と笑顔」をお届け~

いつもご覧くださいまして
ありがとうございます音譜



Ride Like the Wind


Christopher Cross






Mary Jane


つのだ☆ひろさん



ラストの、チークといえば
つのだ☆ひろさんの
名曲ですよね⭐
お若い方には
初聴きかな・・・

残念ながらチークは
経験がありません(^▽^;)
絶対に嫌で
断っていたので・・・💦
Discoには
女友達と行き
お気に入りの曲探しに
夢中だったから
友達には
呆れられていたけれど・・

人生
楽しい事ばかりではないけれど
自分の好きな事みつけて
笑顔でいられる時間を
これからも
過ごしてゆけたらと思います。