お盆ですね。 | Feelln' So Good⭐

Feelln' So Good⭐

ご訪問 ありがとうございます
(不定期更新中)




ご訪問、ありがとうございます。

お盆で帰省をされている方も
多い事でしょう。
ご先祖様、故人様を
お迎えして
ご供養されますように。


私は夫の実家に
行って参りました。
高知には、
何年も帰れないでいるので
残念ですが(^▽^;)

弟夫婦にお任せ状態💦
いろいろ事情がある事や
コロナが終息するまで
東京から
来ないでくれと
言われているのです。

弟、私と違って
超真面目で、
しっかりしています。

弟嫁も、私が帰るというと
いろいろ大変そうだから・・
まぁ、そのうちに・・

弟は、私の事、
若い時に東京へ出て
好き勝手していると
ずっと、思っていて
帰省すると
いつも、その話。
確かに
その通りかもですが
いろいろあるけれど
自分が選んだ道。

可愛い娘もいてくれるし
後悔なんてしていません。
(#^.^#)
私には、厳しい弟ですが
大好きなんです。



この、金魚の置物
弟が作ったものです。
上京時に、プレゼントしてくれて
今でも、大事に飾っています。




高知の夏の風物詩
「よさこい祭り」
今年は8/10、11と
無事に開催されたようです。

私の鳴子です(^^)/
正調しか踊れませんが 💦



オリジナル鳴子を作れる
センターもあるんですよ。




お借りした
(ペルセウス座流星群)画像

最後になりましたが
動画は、
坂本九さんの名曲
「上を向いて歩こう」
作詞:永六輔さん
作曲:中村八大さん

坂本九さん
あれから、
37年が経ったのですね。
そっと、偲んでみました。
(数年前の録音を再編集)


いつもありがとうございます。

関東、この後
台風接近に
ご注意を・・