海外ドラマ | Feelln' So Good⭐

Feelln' So Good⭐

ご訪問 ありがとうございます
(不定期更新中)




ご訪問ありがとうございます。
今日も、暖かでしたね。

「戦争」の文字を
リアルに使う時が
来るなんて・・・
ウクライナに住む方々
難民となられた方々の
ご無事を願って・・・


さて、このブログでも
何度か、ご紹介済ですが
お気に入り
海外ドラマの
名場面の動画を見つけて
(^^)/


1985年、3月3日から
1989年にかけて
アメリカABCネットワークで
放映された人気TVドラマ
『こちらブルームーン探偵社』

出演は、シビル・シェパード、
ブルース・ウィルス 他・・・

物語は、売れっ子モデルの
マディ・ヘイズ(シビル)が
副業として探偵社を開き
押しかけパートナー
ディヴィッド・アディスン
(ブルース)と共に
様々な難事件を
解決してゆく・・・。

二人の台詞が面白いし
受付担当のトピストさんの
電話応対がおかしくって(笑)
とってもお洒落な痛快サスペンス

Al Jarreauの歌う
メインテーマ曲
「MOON LIGHTING」♪🌙
都会的でステキです。
シヴィル・シェパードの歌う
「BLUE MOON」🌕もExcellent
主演の二人の歌声もGood

字幕版もいいですが
吹替版は、更に楽しめます。
マディ役は、浅茅陽子さん
デイヴィッド役は、荻島真一さん
トピスト役は、松金よね子さん
とても、
イメージピッタリでした。

荻島さんは2004年に
若くしてお亡くなりになり
悲しかったです。


映画レビューも順調です。
海外ドラマも残せて
嬉しいです(^^)/
でも、レビュー、一覧を
開かないと見れないようで💦
(≧▽≦)
YouTubeは
しばらくお休みすることに・・・

それではまた・・・
いつも、ありがとうございます。