みどりの頃 | Feelln' So Good⭐

Feelln' So Good⭐

ご訪問 ありがとうございます
(不定期更新中)




おはようございます
お元気ですか(^^)/
いつも、ご覧くださいまして
ありがとうございます。
不定期更新ですみません💦

さて、梅雨入りも早まり
梅雨前線が活発に・・雨
今日も、
警戒情報等を確認し
どうぞ、お気をつけて 
お過ごしくださいね。
被害が最小限でありますように





動画は、シンガーソングライター
沢田聖子さんの
『みどりの頃』クローバー
1979年、5月25日
『キャンパススケッチ』で、
デビューされた 沢田聖子さん🌺
2019年に
デビュー40周年を迎えられました。
今年で、42周年ですね。(^^)/
⭐おめでとうございます⭐

デビューアルバム「坂道の少女」
宝物です(´▽`)
その、アルバム収録曲の
『みどりの頃』
作詞:曲 沢田聖子さん
編曲:  木田高介さん
お気に入りなので
今年も 
記念に 再投稿させてくださいね。
沢田聖子さんのライブも
とても 楽しいですよ(≧▽≦)

2016年に音友達の
ステキなギター演奏カラオケで
TRYできました⭐
ご興味ありましたら・・・






お仕事も 順調ですが
昨日は、びっくりした事が
二つありました。
ひとつは、コールに出ると

『やっと、繋がった!!
ワクチン接種予約したいのですが』

と・・・💦
高齢女性から
電話番号のお掛け間違いでした。
気の毒で 仕方がなかったです。
もう、ひとつは
前職で同僚だった友達が 
採用面接に来ていてびっくり(´▽`)
3日前から 
メールでいろいろ
質問されていたので 
転職希望なのかしらと
思ってはいましたが・・・ 
昨日は、残業したので 
いつもの時間だったら
会えてなかったので、
嬉しかったです🌺
(´▽`) (≧▽≦)
採用と なりますように⭐



Walking In The Rain
Cheryl Ladd💗
大好きな曲です。
ロネッツVersionも良いですね。





それではまた(≧▽≦)
いいね、や
メッセージをありがとうございます。
返信遅れていますが
ゆっくり返信させてくださいね⭐