碧いうさぎ♪ | Feelln' So Good⭐

Feelln' So Good⭐

ご訪問 ありがとうございます
(不定期更新中)




今日も1日、お疲れ様でした⭐
こんな時間になってしまいましたが
更新を(笑)(^▽^;)


昨日、酒井法子さんの
「鏡のドレス」を
アップさせて頂きましたね。
ご視聴ありがとうございました。
連続ドラマ『星の金貨』の主題歌
「碧いうさぎ」も
以前のアップのまま載せましたが💦
実は、
曲名の漢字が間違っていたので
訂正させて頂きました(^^ゞ
蒼いではなくて 正しくは

『碧いうさぎ』です

作詞:牧瀬エミさん
作曲:織田哲郎さん
名曲ですね⭐





ん~それではまた・・は
寂しいかしらねw(^^ゞ




可愛いリップクリーム
見つけました⭐⭐⭐





マックのハッピーセットの
おまけ(絵本だけ)
可愛いですね。

マックのハッピーセットが好きで💦
(≧▽≦)たまに選んでしまいます。
可愛いですよね。
今は、何種類かある中選べる感じで
絵本をもらってきましたよ。

ここだけの話・・・
先月だったか💦
ハッピーセットを注文して
テイクアウトハンバーガー
帰宅後に開けてみたら
おまけが入ってなかったの
(@_@。ショック~
しばらく考えて・・・
電話しました(笑)
決してクレームではなく・・
ご意見としてね。(^^ゞ
やんわりと・・・
次の来店時に言って下さいと
言われましたが💦
それはちょっと・・・(笑)
良いんです。勉強になったもの
でもね、今回同じお店で
ハッピーセットを頼んだら
先に手渡ししてくれたのでした💦
なるほど・・
それなら渡し忘れがないですものね。
娘に話したら
顔を覚えられたんだよって(*'▽')
ひゃ~(^▽^;)そうなのかな~
娘が、それ、きっと
「ハッピーセット買いに来るおばさん」って
名付けられてるよですって~笑い泣き

笑ってくださいね(^^ゞ
いつも、ありがとうございます。