アルプスの少女♪(ハイジじゃないよ) | Feelln' So Good⭐

Feelln' So Good⭐

ご訪問 ありがとうございます
(不定期更新中)




今日も元気な私ですよ(≧▽≦)
いろいろありますが・・・
すぐに忘れるという💦
時々、自分が心配ですが
まぁ、大丈夫でしょう(^^ゞ

だって、ラッキーなんだもの
(^^)/そういうことです⭐





さて、動画は
お正月にアップした
今年スタートな曲として
選ばせて頂いた
麻丘めぐみさんの

『アルプスの少女』



「ヤッホー」ではじまるのですが💦
流石に言えなかったという。。。w
可愛い曲ですね☆彡
この年で歌うとは💦(^▽^;)
思っていませんでしたよ(笑)音譜



拙い歌に音友さん達が
多くのコメントを寄せてくださり
感謝でいっぱいです。
新年はじめなので
私もできるだけ
音友さんのところへ
ご挨拶巡りしましたよ(^^)
いつも、温かな励ましに
元気頂けています。
これからも、
大事にしていきたいです。

でも、昨日も言いましたように
少々お疲れなので(^^ゞ
少しお休みさせて頂いて
しばらくは、歌のアップのみで
コメント機能はクローズさせて
頂くことにしました。(^^ゞ
でも、私からは皆様の歌拝聴し
コメントさせて頂きたいと思います。
私は、
コメントや視聴回数で競ったり等
そういうことはしてないし
私の歌った拙い歌を純粋に
聴いてくださる気持ちに
感謝をしてゆきますね。

ブログの皆様にも
いつも感謝しています。
(^^)/ご興味ありましたら・・星


今日は朝の通勤時や
帰りの電車内でも
晴れ着姿の新成人達に
嬉しくなりました日本国旗富士山


笑顔いっぱいの様子に
元気もらえました~🌸祝






2020東京オリンピック 
パラリンピックも
近づいてきましたね。



いつもありがとうございます(^^)/