嬉しい☆彡 | Feelln' So Good⭐

Feelln' So Good⭐

ご訪問 ありがとうございます
(不定期更新中)

 

いつもご覧くださいまして

ありがとうございます⭐

 

嬉しいご報告が(#^.^#)

 

10月に受験した

第9回 

天文宇宙検定3級に合格しました。

 

 

 

漫画家 松本零士さんの

デザインイラスト合格証です(#^^#)⭐

綺麗ですねドキドキキラキラ

 

次は2級を目指したいな~(笑)

 

 

点数は、内緒(笑)💦

諦めないで良かったです(^^ゞ

 

目標達成が嬉しいです⭐

 

来週 到着と思っていましたが 

今日、ポスト投函されていました。

 

天文学の入門編みたいな

テキストで学べる楽しさがあります。

空を廻る太陽系の星々の特徴

銀河の謎、天文学の歴史

宇宙開発史等も 難しそうですが 

とてもわかりやすく説明されていて

わくわく楽しく学べるのでした。

 

それを学んで何するの?と

思われるかもですが💦 いいんです。

面白くて自分が楽しいのだから(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

それではまた⭐(^^)/ 

お休みの日にゆっくり

ブログ巡りさせてくださいね。