GW旅行記〜台湾〜① | stellaのブログ

stellaのブログ

ブログの説明を入力します。


GW旅行✈️〜

この4年間、コロナ禍、そして娘の受験も重なり、
海外旅行も久しぶりに。




那覇空港国際線


朝6時です不安




今回は、お隣の国、

台湾へ🇹🇼。

福岡や石垣島へ行くのと距離は変わりません、

沖縄本島から福岡より近いみたいです、




行ってきまーす✈️〜




台湾桃園国際空港につきました。

久しぶりの台湾です。





タクシー🚕で宿泊ホテルまで。

リージェントホテル(晶華酒店)に今回は泊まりました。

荷物預けて、出かけます。


お部屋も、トリプル(ソファーベッド)用意してもらいました。








テラスもあります。




クラブラウンジも利用しました。




ティタイムだったので、エッグタルト🥧とコーヒー☕️。



久しぶりの海外旅行、

テンション上がります爆笑


続く