はじめまして~始めました~はじめまして~始めました~ってことで本年もよろしくお願いします今年で高校生もおわり福岡→愛知や!愛知でがんばります!!それと夜中っておなかすくよね…読んでくださった方よかったら ペタでも押してってください。おわり