アイランドストアで
新しい写真が出るんだか出たんだかで
かなが行きたいって汗うさぎ



もう3回も行ったし
そろそろ飽きない???


いつも1回で取れるのに
今回は1回目では取れず大泣き


次の日またチャレンジして
2回目で取れました飛び出すハート



1分とかで予約埋まっちゃうから
悩んでる暇がない絶望



4回目のアイランドストア
今週行ってきます笑




チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤



今日はやりたい事たくさんあったから
早起きしたけど朝も雨。。



なので7時すぎからコメダへコーヒー





スケジュール帳持ってラブラブ


かなは本を持って、長女は手帳ニコニコ



雨なのでゆっくりした時間を
過ごしましたピンクハート



帰ってからママ友に貰った
かなの大好きな苺を食べてラブラブ


4パックも貰ったからたくさんある飛び出すハート


かながフルーツ大好きなのを
知ってるから
苺の時期になるとよく持ってきてくれるピンクハート



一緒にいちご狩りも毎年行ってるニコニコ



夕方からは早めに3人でお料理して
ゆっくりご飯を食べましたニコニコニコニコ



こんな時間がとっても幸せ〜目がハート




また1週間仕事に家事に頑張ろ飛び出すハート