長年コンプレックスだった
鼻と顎の整形してきたのでレポします

手術内容は
鼻尖縮小、耳介軟骨移植、顎プロテーゼです

食事は手術の5時間前から禁止
飲み物はOK

静脈麻酔希望だったので
長時間の手術になるからその間トイレに行けないという事で
紙パンツに着替え、尿の管を入れました
これが中々痛かった、、_:(´ཀ`」 ∠):

点滴しながらいつの間にか寝てました
ただ、自分ではぼんやりとしか思い出せないのですが
結構動いてたみたいで
気がついたら手足拘束されてました、、
寝相悪いので関係あるのかなw
なのでもう一度眠ったら
動く可能性があるので
そこからずっと起きてました(;_;)

目が覚めたのが鼻尖縮小と軟骨移植後だったので
顎プロテ入れる時からは完全に意識あって辛かった、、
院長先生じゃない人がやってるせいか
うまく行かないらしく
ずっとゴリゴリゴリゴリされて
独り言のように「なんで?うまくいかない!はぁ〜」
ぶつぶつ言いながらため息つきながらやってたので
患者の前で言うなよと本気でイライラ、、

ようやく顎プロテーゼ終わって、最後に耳の軟骨とった箇所を縫って終わりなんだけど
それも手際が悪くイライラがピーク

料金が安めだったので決めましたが
大手でやるべきだったなと後悔してます

今はホテルにいますが
鼻と顎から血が止まらない
とにかく顎と耳がジンジンして眠れない  
鼻がガチガチにテーピングされてるので

鼻で呼吸ができず口呼吸なので喉が乾いて痛い


食事は刺激物以外なら大丈夫との事でしたが
口が1センチぐらいしか開かないので
おかゆ、ゼリーぐらいしか食べれません
飲み物もストローがないと飲めません

明日は鼻に詰まってる綿を取って
帰ります

仕上がりがどうなるか本当に不安、、
画像は次の記事でのせます