抜糸後1ヶ月の検診に行ってきました

幅はこれ以上狭くなることはないようです

よかった爆笑

切開線の赤みは消えるまで3ヶ月、完全に完成するのは半年かかるそうです(^^)

メイクすれば隠れるぐらいなのでそこは気にしない( ・◇・)

何かあれば通院てすが気になる事もないので検診は今日で終わりです


抜糸当日




今日




先週鼻と顎にヒアルロン酸入れたんですがもう吸収された?ってくらい元通りな気がする(´・ω・`)

ついでに先生に相談したら施術してもらった大手はキャリアが浅い先生ばっかだからあんまり上手くないよ的な事いわれました(笑)

僕のとこでしたらちゃんと出来たのにって言われてその通りだと思いました(笑)

プロテーゼも考えてるけど異物入れるのが怖いって言ったらヒアルロン酸の方が危ないらしい…
失敗したら皮膚が壊死する可能性もあるとか滝汗

ヒアルロン酸定期的に入れるのもいいけど金銭的にもトータルでいったらプロテーゼなのかな(´・ω・`)
その時はこの先生にやってもらいたい(;´д`)

とりあえず費用貯めるの頑張ります滝汗