母の日、あれから1年また祝ってもらいました飛び出すハート

ちょっと前にカーネーションと当日はメッセージ
カードとお花をいただきましたキューン





  メッセージカードを開けてみると、僕も私も
  いたずらするからよろしくね泣き笑いって書いて
   ありました。


 母の日に、ショッピングモールで私の靴を
 お姉ちゃんに隠されましたちょっと不満

 他のお客さんに私の靴を発見してもらい
 めちゃくちゃ恥ずかしかったです泣き笑い

母の日ということで洋服を買ってもらいました。
前から女の子が👩産まれてきたらお揃い
コーデしてみたかったから夢が叶いました目がハート



   どこに出かけようかな♫♫♫



 夜は手作りのパパ特製チキンとケーキを
 いただきました飛び出すハート

 ありがとう飛び出すハート


【母の日】ってすごく特別ですね✨
 当たり前の事だから別になくてもって思っても
 祝ってもらえると嬉しいニコニコ


 私のもとに産まれてくれて2人のお母さんに
 ならせてくれて本当ありがとうニコニコ
 すごく幸せを感じています飛び出すハート

 未熟な母だけどこれからもよろしくね指差し