年末から、娘ちゃん


胃腸炎、インフルエンザA型、原因不明の高熱


が立て続けに続いています。


もちろん良くなってはいるけれどそのたびに


私にうつりますガーン


結構、気をつけているつもりだけどなんで

 

こんなにうつるのか。家族だからしょうがないと


思っていても自分が情けなくなってきます悲しい


寝不足だったりで免疫力が落ちてるんだわ😭



免疫力って本当、大切だわ😰って思いしり


ました悲しい



自分が体調不良なのにずっと寝ていられず


子供達のお世話しなきゃいけないのって


本当辛い悲しい



パパの帰りを待ちわびる日々でした赤ちゃん泣き


話は変わりますが今日久久に外に出たら


土手に菜の花が一面に咲いていましたひらめき


心が癒やされましたニコニコ



春には体調不良から抜け出せますように看板持ち