고양이 노래방이 없어 졌어요!
猫のカラオケがなくなりました!

언제 없어 졌어요?  왜 없어 졌어요?
いつなくなりました? 何でなくなりました?

藤が丘に初めて来た頃、しょっちゅう行ってたカラオケが閉店していました!




いつのまに…

歌ステージ19と言う名前から、いぬ → ねこへと変わって… 結局なくなりました。

何でなくなった?

ジャンカラとJOYJOY との競争で負けたから?

たしかに、周辺に大学があって学生さんが沢山いるものの、基本住宅街なので流動人口には限りがある。

近くにカラオケが三つもあっては、猫も負けるわ。

あ、もっと行ってあげれば良かった…ㅠㅠ

ま、そういうわけで、チョッピリ寂しくなる、ある春先でした。

주말에 노래방 한번 가야겠다!
週末にカラオケ行かなきゃ!