こんばんは。

 

うけてきましたよ。電験3種の残り法規を。

僕のとこは某大学内でありました。すごい高いとこにあってさらに4階で

開催だったので移動がしんどかったです。

 

さて、さて、もう解答速報がでてますよね。まだ見てないって方はこちらからどうぞ。

【令和5年度 電験3種(下期)】日本最速!カフェジカの電験解答速報 2024年3月24日(日) | 電気主任技術者(電験)専門の職業紹介エージェント (mizunowa.jp)

 

こちらによると法規:69点でした。どうやら受かったようです。

さて、3種やーっとおわったようです。たすかりました。ミスってたら落ちるかもだけど・・・

楽しみに結果を待ちたいと思います。次は通信の施工管理です。7月試験みたいです。これは1次、

2次とあるみたいなんですけど、別々にうけれるようなので1次だけうけることにしました。

また、勉強スタートです。

 

なんだろう。気がすごい楽ですw

 

電験2種のお勉強はじめるのもいいですけど、エネルギー管理士とか技術士補とかも

いいですよねー。おすすめとかあります?