こんばんは。

 

またまた私のSNSに素敵な動画があがっていました。

 

なんでも政治家様のお給料アップの法改正がとおったそうです。

すごいな、政治家様自分の給料もきめれるんだ。

 

さて、あの増税クソメガネ様は庶民がどれだけ物価高に苦しめられているのかを

知るために、庶民が使用するスーパーへ視察にいったそうです。随分前の話だよね。

それで、物価が確かに上がっていて、庶民の生活を圧迫していると知ったそうです。

 

知ったんです。

 

それで、所得税減税に踏み切ったのではないでしょうか!

多分違うんですが、減税しようとしてます!来年6月にw

その内容が年間4万円減税します!

 

言い換えると

 

日割りにして100円減税します。

 

スーパーに行ってどのくらい値があがったかみたのよ?

日割りで100円減税してくれたって焼け石に水だよね。

ごめん。庶民でもわかるよ。

 

生活困るよね~ってことで自分たちの給料あげちゃったw

あ、うん。そうだよね。庶民に100円毎日くばるのに自分たち上級民が

もらえないのはうそだよねってことであげやがった。

 

あ、でも給料上げるのはいいけどすぐやると100円の人たちから不満でるから

1回目は国庫にかえすんですって。

 

wwwwww

 

 

ふざけてるよな。

 

これがこの国のトップだぞ。何も言わなくても伝わるな?こいつらを引き釣り降ろさないと

俺たち殺されるぞ。

 

悪いニュースばかりではありません。広がっています。今の政府がやばいってことに気づいた人が

でてきています。現政権支持率が驚く程さがっています。自民党もさがっています。

このままゼロになることを切に祈ります。