こんにちは。

歳を重ねるほど時間の経過が早く感じるようになるといいますが、皆さんはいかがでしょうか。

年が明けたばかりと思っていたら1月もあっという間に4週目、油断してると何もせずに時間ばかり過ぎてしまいますね。

さて今回は息子のテニスについて、2024年の抱負を述べたいと思います。

息子曰く、「今年は試合に負けても後悔のないくらい日々ハードワークすることを目標にし、1日1日をやり切る」というのが目標です。

自分はそれを実践できるようサポートすることが目標です。

結果としての目標は、

インカレでの優勝、
JOP J1-5以上での優勝、
全日本選手権本戦への出場です。

そして、中央大学関東部リーグ復帰ですね!

2024年はどんなスタートを切ったかというと、

初打ちは1月3日、
初試合は1月2週目のTTC J1-1、
続けて3週目には大磯のJ1-2の大会に出場しました。





JOPの結果は、ともに2回戦で敗退し、
思うような結果にはつながりませんでした。

ただし息子が年初に掲げた行動目標はしっかりこなしています。

これからは登っていくのみ!

2024年最初の遠征は2月1週目の大阪になります。

大阪から兵庫と2週続きますが、大学の試験の予定があり、行きっぱなしにはできず一度帰ってくる予定です。

勝負の2024年、期待しています。