忙しい1週間が終わりました。
今週1週間は終わりましたが、一番大変なのは来週、来週が忙しさの本番です。
試験前日に「やるべきことはやった。大丈夫だ」と自分に言い聞かせている時と同じような心境で、昨日はほっとしたという気分の金曜日ではありませんでした。
といっても、土曜日がくると安心するのも事実です。
「一週間疲れたけど今日はテニスができる」と思えるのが自分にとっていいことなのだと思います。
昨日の朝は、5時半過ぎくらいの時間に長男とランニングをしてきました。
仕事で疲れていると思っても、走ってくると気分転換になり、疲れが取れた感じがしました。
自分の場合は、疲れた時ほど運動をしたりして体を動かすことが一番のリフレッシュになります。
気分的に疲れている時は、あえて体を動かす。
今日もたくさん体を動かして、来週頑張れるようにリフレッシュしてこようと思います。
