Hello  Pockets、ZECTだ。

以前「メガミマガジンを集める旅#1」を投稿しましたがもう一冊別の所で買っていたやつがあるので紹介致します。


Yahooフリマっていうアプリがあるんですけどあれってよく○%引きってのが配られるんですね、でその時何買おうかしら…そうだメガミマガジン買おうと購入しました。


買ったのはvol.23(2002年4月発行) 購入日は1月21日  何%引きか忘れたけど570円でした。


開くとすぐにおねティのVHS・DVDの宣伝
Kanonとミュウミュウのピンナップポスターが!
東映版Kanonの特集



他にもラブひなだったり
マンモすまいる(はいチーズ!)

しっぽのある天使たち♪全員集合12人~♪

I wish Hello,Wake up Angel~♪

アクエリアンエイジの漫画もございます
付録のビッグポスターは表はギャラクシーエンジェル、裏はちょびっツ(どちらが裏表か分からないけど)


そしてなんと『EVER17』のタイトル未定時のときの記事が…!!! 自分は未プレイなのでいつかしたいなぁ(DCとかで)
他にもminoriのWindやあずまんが大王のゲームの宣伝など色々あるのですが載せられる画像が15枚までなので今回はここら辺で終わります!
見て下さりありがとうございました、それじゃまたの~!