Hello  Pockets、ZECTです。

ふひひひひひひぃぃぃ!!!!!!!!

おっと失礼、いきなり暴走してしまいました。


私は今までアニメの何かしらのセル画が欲しかったんですよ、んで買うとしたらカウボーイビバップとか千羽由利子さん系かなぁとまぁ夢のような感じで考えて居たんですね、そしてたまたまヤフオクを開いたらオススメ欄にToHeartのセル画が流れてきたんですよぉ!!!どうやら出品者さんは当時懸賞品で手に入れたやつで何の作品か分かって居なかったみたいですね

何故セル画が懸賞品?と思われる方も居るかも知れませんが言っちゃえばセル画は1度使われたら制作側からは産業廃棄物なんですね、そのため映画館で配られたり応募品として出ていたりしたという訳です。 情報が間違ってたらすみません(m´・ω・`)m 

お値段は幾らしたかと言いますと…6700円でございます。(;´・ω・)ウーン・・・どうなんだ?と思ったそこの貴方!ちょー安い方ですよ!なんてったってあのTo Heartなうえ、描いているのは千羽さんですから(プラネテスや鋼鉄天使くるみの人)!そもそもセル画って大体は1万以上すると思います、しかも5枚で約7000円ですからねお得ですよ(多分)


はいToいうことでお待ちかねのセル画でございまスゥゥゥ…

うん、素晴らしい…
扱うときはちゃんと手袋したりしなければ!

浩之ちゃんとあかり
このように裏から塗られております。
これがいわゆる原画?動画?ですかね

マルチ

マルチの横姿

浩之ちゃん

歩く生徒たち

最後の2枚は袋に入ってました。

はぁ…怖かったぁ…((((;゚Д゚))))慎重に扱わねば、保管も気おつけなければ
てな訳でToHeartのセル画でございました。それじゃまたの~!