今日は、人形町の綿商会館に、軽便鉄道模型祭を観に行きました。

 ポスターがこちら。

 

 モデルワーゲンのブースの展示がこちら。

 
 
 
 
 
 
 他のフロアにもレイアウトの展示があったのですが、人が多くて写真は割愛します。個性的なレイアウトがたくさんありました。
 
 そして、巣鴨のさかつうギャラリーでの梅桜堂展に行きました。
梅桜堂の製品が並んでいます。
 
 
 
 
 
 
 これ全部ペーパークラフトなんです。塗装してウェザリングすると、とてもリアルになります。
 
 そんな中、トタン小屋Cを買って来ました。試しに作ってみようと思います。
どんな感じになるのかな?
 
 
 そんなわけで、今ヤフオクで60年前の鉄道ピクトリアル誌を落札したところです。