今日は、なっち主演の舞台「安倍内閣」を観劇するために、下北沢の本多劇場に行ってきました。

本多劇場は初めてだったのですが、建物は古いけど座席の前後方向に割と余裕があるので、窮屈な思いをせずに舞台を見ることができました。

あらかじめ原作は読んでいたので、ストーリーにはすんなり入り込めました。
ネタバレになるので詳しくは書きませんが、いいハートフルコメディでした。

主演のなっちの他に、ケメちゃんと小春も出演しているので、娘。好きな人なら楽しめると思います。


STEINER's HobbyRoom アメブロ出張所-安倍内閣



写真は、パンフレットとおまんじゅう。秋葉でよく売ってた「ローゼン麻生閣下」のまんじゅうと似たようなものです(^_^)v

あ、今日の「みなさんのおかげでしたSP」に、なっちとケメちゃんとやぐと梨華ちゃんが出てました。
クリスマスパーティにこんなメンバーが来てくれるなんて、羨ましすぎるぞ、爆笑田中(笑)