STEFUNY'S OPINION

STEFUNY'S OPINION

もし、愛する人がいるなら
もし、音楽を愛してるなら
もし、普通の毎日に飽きたなら


ちょっと見ていって下さい。

こんな恋も生き方もありなんではないでしょうか。

Amebaでブログを始めよう!

マッキーの名曲ですね。

お久しぶりです。みんな覚えてますか?STEFです。




もう一部の方にはお伝えしたのですが…





このブログでも散々想いを綴ってきた彼とサヨナラしました。


理由はいろいろあったのですが、
私に魅力が足りなかったせいだなと、
今では反省しているところです。


本当に、4年間忘れた日がなかった人だから
消すことなんて出来るわけないし、
今でもちょっとしたことで思い出しちゃいます。


歌を歌ってる時、料理をしているとき、テレビを見ているとき、花火を見ているとき…



2週間前に別れたのですが、
未だに納得いってない自分がいます。


それでも、前に進まなきゃ始まらないんですよね。



喧嘩別れになってしまったので、
山形に帰ったらちゃんともう一度お別れを言うつもりです。



4年間、ずっと優しくて頼りがいがあって素敵な人だったから。

本当に好きな人と恋をして、お付き合いができたって、人生の宝なんだなって

別れてから気づきました。



妹に、「あなたは幸せモノだよ」と諭されました(笑)




いやぁ、久々のフリーなので、
ちょっと休憩しようかなと思ってます。



今の部活のみんなと歌って弾いてる時が楽しすぎてしょうがないので。




またぼちぼちブログ書きます。。。






今までありがとう。
サヨナラ、先輩。


{64BB2C2E-3BEC-479F-8330-BDC274DACC2D:01}

うわぁ
写真選んでたらまた泣けてきたよ😭😭