みなさま、こんにちは★

お店が出来ていく様子をリポートしようと思いつつ、しなくちゃいけないことに忙殺されて&最後のゆっくりの息子との時間を楽しみすぎて(でもこれは20%程度かな)、なかなかアップ出来ておりません。


なにぶん、家から遠いため、工事開始から2回ほどしか現場を見に行けてないのですが、最後に行った時はこんな感じ。





お店の表は全て壊され、中にショベルカーまで(;・∀・)!!!

全てを一から作り直すって、大変なのですね!!!

みなさま、お世話になりますm(__)m

これからが楽しみです!!

でもこれすでに10日前の様子。現在どうなっているのだろうか。。。。

近々見に行きます。本当は毎日見に行きたいぐらいんなんだけど。。。。



そして、突然ですが、現在私達は一緒にお店を盛り上げてくれる新規オープンのスタッフさんを募集中です(≧▽≦)!!!!

ホールでの接客業務を主にお願いしたいと思っています。あとは、開店前準備や後片付けです。

時間帯は11:00~15:00、17:30~21:30です。

昼・夜ともに1コースのみ提供する18席の小さなリストランテです。小さいですが、ウォークインワインセラーも完備★

ゆったりとした環境でお客様にお食事を楽しんで頂きたいと思っています。

イタリア好きな方、イタリア語を学んでいる方、本場のシェフのお料理に興味のある方、イタリアンワインを勉強されたい方、サービスが好きな方など、大歓迎です(^^)/

飲食店の経験があれば尚可ですが、なくてもOKです!

福岡で唯一のミシュラン星付きレストランで修業したイタリア人オーナーシェフのイタリア語が飛び交うリストランテで働いてみませんか?

ご興味を持って下さった方、是非メッセージくださいませ!!!!