みなさま、大変お久しぶりです!!!

「書かなきゃな~、だいぶ経ってるな~」な~んて思ってたら、あっという間に一か月経っておりました。。。(-_-)

早い!!

その間、バタバタしていたのですが、少しずつアップしていきます。


まずは第一弾★

現在、息子は月一でリトミック教室に通っているのですが、そのあとママ友がランチに連れて行ってくれました。

まずは、太宰府天満宮にある寿司栄さん。 http://sushiei.net/

お寿司のランチセット★2階のお座敷が広々していて、赤ちゃん連れも気兼ねなくゆっくりすることができました(*´▽`*)

子供たちを床にゴロゴロ転がして(とは言っても、結局大半は抱っこですが(^^;)、美味しいお寿司を頂きました。

ここに連れて来てくれたお友達が、「ネギ巻きがとっても美味しいの!」と注文してくれて、味見させてもらったところ、「!!」美味しいのです~(≧▽≦)

シンプルにネギが巻かれているだけなのですが、シャキシャキした食感も本当に美味しい♪

是非、お試しください!!

そしてその後は、2軒先にある、昭和レトロなカフェへ。ここで、最中ヨーグルトアイスを食べました。

経営者の方は寿司栄さんと同じだそう。ここも畳で良い感じです。

そこでもいっぱいお喋りして、楽しかった~(*´▽`*)

Kちゃん、どうもありがとう~★