今日は寒いっっっっ(>_<)!!!!!!

明日の朝はかなり冷え込むそう。温かくして寝ましょうね!!


 ところで、先日妹が手作りパンのランチに呼んでくれました♪

妹はパン教室を修了しているセミプロ、以前も家でパンを一緒に作ったのですが、本当に手際よく美味しいのです★私の周りは料理上手ばかりで本当にうれしい(≧▽≦)

今回はこんな感じでした。






パンはハムマヨネーズ、里芋のグラタンパン、チョコチップパン★

この出来映え、お店のようです!全部美味しかったけれど、里芋のグラタンはホクホクで特に美味しかった。出来立てのパンって幸せな気分になりますよね~。

あと、絶品だったのがマイタケスープ♪マイタケの歯ざわりが良く、なんとも言えない絶妙なお味。これはブイヨンとコンソメをミックスし、尚且つ仕上げにニンニクをすりおろしたものを入れるそう。簡単で美味しいなんて、スゴイ!

サラダも美味しかったし、さつまいものレモン煮も美味しかった~(*´▽`*)

テーブルセッティングも可愛らしい。このテーブルクロスはステファノシェフがイタリアからお土産に買ってきたもの。食卓が明るくなりますね。

いっぱい食べて、お喋りして、良い休日でした~。よっちゃん、ありがと~!!