先日久しぶりに妹と大好きなカフェ「珈童」に行って来ました(*´▽`*)


ここは日本庭園の中庭を持ち、コーヒー専門店らしく、お店に入った途端、香ばしい焙煎の香りが充満しています。


テーブルなどの配置もとてもゆったりしていて、素敵なカップで美味しいコーヒーを飲むことができ、本当にゆ~っくりできる空間。車がないと行けない場所にあるので、妹に連れて行ってもらいました。



注文したのは、そもそもの目的だったフレンチトースト★

そして、ウインナーコーヒーのホットとアイスを一つずつ頼んで、わけわけしました。

この生クリームのとぐろ具合、すごいよね(≧◇≦)

フレンチトーストもしっかり卵液が浸みてて美味しかった~!!!




アイスウインナコーヒーもかなり美味。これからの季節、アイスだな。

御馳走するつもりが、逆に妹に「出産頑張って!」と御馳走になっちゃいました。ありがとう!!

今度行けるのはいつかな~。次回も楽しみです★


珈童 http://kakura.info/