今日も元気な娘。



2月出産の友達に会いに行ったよ♪



相変わらず、人見知り場所見知りなんてもののない娘(笑)
助かるー(*^^*)



行ったことないところ、あれこれ気になって散策しまくってた。



好奇心旺盛すぎて、とめに入るのもなかなかヘビーやったけど(^_^;)




4か月の頃、どうやったかなーと1年前のブログ見たら、寝返り出来るかどうかの時期やったみたい。



もう、びっくりするくらい懐かしい!



今や、お風呂上がりに素っ裸で、オムツやパジャマから逃れてやるぞと走り回ってるし(^_^;)



こんなに大きくなったんやーって、バタバタの毎日の隙間のほっこり気分を味わえたよ(*´∀`)



毎日、元旦那が、仕事の用意して出るまでの間、娘を抱っこしてあちこち歩いて寝かせてたなぁ。



家で寝かせてたらバタバタうるさいからって出てたけど、寒いなか娘もがんばってくれてたね。



うん、懐かしいだけ(笑)



相変わらず、ベタベタ抱っこで寝るのか好きなようやけど、体は大きく、言葉も色々出てきたね。



娘の成長に置いていかれないように、母も頑張るよ♪



Android携帯からの投稿