新年 家族元気に 迎えています。

(… 実は 大晦日前夜に食べた カニのお刺身に 夫と私 アタり …

   しんどい 大晦日になりましたが …

   その他も 語ることのある 大晦日ですが … !

   無事の 新年と なりました照れ

 

 

更新の頻度は 落ちていますが

 (ステファ としての 生活が 落ち着いた って ことですが!)

今年も どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

\2022年のあなたの運勢/

 

2022年おみくじ結果

 

 

 

 

 

今年は 喪中のため 初詣に行っていないので

今年初の おみくじ。

 

大吉 嬉しいっラブラブ

華 が あって モテ期 の 一年だなんて 楽しみっラブラブ

恋愛運 大胆に出ていいの(笑)!?ラブ

 

この運気を 逃さないように(笑)

自分の気持ちに 対して 丁寧に 生きていこうと思います!

 

ここまで お読みくださり ありがとうございました!