手に入れましたよっと。 | 季節の変わり目・・気まぐれ度上昇↑d( ̄  ̄) 店長kanakoの独り言~

手に入れましたよっと。


コレを下矢印


抽選にことごとくハズレ、
まだ結果待ちのものもあった中で
.
店頭にたまたま1台入荷していた
Switchさまw


息子のために
電気やをはしごする家主
笑い泣き
(家主はテレワーク中)
.
.
.
良いことってあるもんだね
ウインク

でかしたアップアップアップ


運を使い果たした感は
否めないけど
あせるあせるあせる

粛々と自粛生活していたおかげだと
むりくり結びつけたりなんかしてニヒヒ


神様っているなDASH!
と。



いや
家主ありがとう合格クラッカー
(素直になろうキャンペーン)
.
.
.
まだ息子には内緒なんですけどね
ニヤニヤ


ソフトないしw
週末しかゲームやらせないし
へたに言うと習い事や宿題に影響するし
真顔真顔真顔




.
.
.

アアアアアーーーーー
言いたい!!!!!!!!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き