9/28(水)!癒しの桧原湖へあしあとあしあとあしあと


癒しの??いやいや修行のでした!



行く前から、インスタなどの情報で釣れないアセアセとの記事が多く、厳しいとわかっていました!!だけども行くのが釣り人ですよねールンルン


TOP50のプロの方々のプラや今週末開催の東北チャンピオンシップのプラの最中で、平日なのにボートの🚤数がとても多かったですキラキラ


今江プロが目の前で釣れば、別ポイントでは青木大介プロが目の前で釣ったりとレベルが違うなと痛感しましたアセアセアセアセ


朝イチに小スモールをボート際でバラしてからアタリもなく、もうすぐ3時アセアセ

桧原湖大橋下のポイントにてようやくバイト!!











少し細めな42cmハート750gあるなしダッシュ


周りのボートの方々が見てくれてるので、いつも以上にやりとり緊張しましたアセアセ


ブレイクをサイコロラバーのダウンショットにてGETしました!!使い方はほぼ放置のダルダル系気づき


ボート際でのやり取りはクイックドラグがやっぱり良い!桧原湖用のスピニングは全部交換しようかなルンルン


厳しいと中でも楽しい桧原湖釣行でした!反省点は防寒対策をしっかりして行く事ですねアセアセ思っていた以上に風が冷たく寒いですアセアセアセアセ


現地ガイド艇(ボンバーさん)では5投連続ヒットなど爆釣していたみたいですダッシュスロープ上がってお話しを聞きましたが、やはりガイド艇はすごいですね!!!!


最後に青木大介プロのインスタにちっちゃく写りました笑




釣れたタックル!

ロッド:ダイワ ブラックレーベル+6011UL/L XS-ST

リール:ダイワ ルビアスLT FC2500S QD仕様

ライン:ダイワ スティーズフロロX'LINK 3lb

ルアー:OSP サイコロラバー ダウンショットリグ