7/18(月)海の日!海には行かず湖へルンルン


今日は家族でスモールマウス釣行キラキラといっても買い物前の2時間程の予定アセアセアセアセ


準備が遅く、寄り道もして、到着が11時半頃アセアセ


駐車場が満車で、釣り人多くエントリーできるかな??という感じタラー


入りたい所はもちろん空いていなかったので足場の良い駐車場下でのんびりと始める事にルンルン



去年からMYロッド&リール使用の釣りボーイ音符

HPシャッドテール2.5インチのダウンショットリグ!



いつもながら最高峰タックルを使いたい釣りガール星

こちらもHPシャッドテール2.5インチのダウンショットリグ!


写真はなしですが、やる気なしだけどロッドは離さない嫁アセアセ


すべての世話係で釣りのできない私アセアセアセアセ


今回の先に釣ったのは・・・




釣りガールでした!!!!!!


20cmちょいの小スモールルンルン上顎にガッチリ!フッキングできてましたハート


数分後に天気が急変タラータラータラー


大雨になり撤収あしあとあしあとあしあと


40分ぐらいの釣行になってしまいましたアセアセ


とりあえず釣れてよかったグッ


使用タックル

釣りボーイ

ロッド:ブレイゾン621ULS-V

リール:レガリスLT2000S-XH


釣りガール

ロッド:スティーズキングボルトFスペック641LFS-SV

リール:ルビアスLTFC2500S-XH