こんばんは!


今日は仕事が休み!!


ただ、前日までの雨で川は増水アセアセ危険なので釣りは中止タラー


なので!!!!来週の真野ダム釣行に向けて準備ルンルンルンルン


真野ダム釣行は長年の知り合いですが、実は一緒に釣りをした事がない方との釣行ですハート釣りトークのみで10年以上の付き合いです笑笑


この方は自分のお父さんぐらいの年の方ですが、行動力が若いアセアセ


最近は鮎や海での釣りばかりで、バス釣りは15年以上振りだそうですルンルンただトーナメントにも出ていた方なので上手いのは間違いない!!


今ではオールド?ベイトタックルしかなかったらしいのでスピニングは自分のを使ってもらいますキラキラライトキャロとダウンショットを組んでおきましたグッグッ


タックル整理、セッティングしていると2時間ぐらいたってましたあしあとあしあと