久しぶりの投稿になります。

8月の釣りをまとめてみした!

釣行回数は少ないですが、釣り人生の中でも貴重な経験がたくさんありましたニコニコ

まずはお盆の初日に桧原湖に!!




ボートオーナーでの釣り大会に参加させて頂きました!
プロの方々やすごいバスボートに圧倒されてきました。


でもとても良い経験になりましたねーアセアセ

お盆の最終日には家族で七ヶ宿湖に!!

最近少しずつ釣りにハマってる我が子どもたち!

自分はほぼ見守り隊!

これは未来の釣りガール誕生か!?

ネコリグで2本釣りました!!

魚は触りたくないそうですがアセアセ

息子はナイスサイズ1本!!


ドラグ鳴らして良いファイトをしてました!

今月末に桧原湖を予定してますのでまたアップします!