久しぶりの投稿になります😊

釣りには行ってましたがなかなか載せられるような釣果もなく、アップできてませんでした💦

先週は由良磯のコミシャゴに渡船!

餌取りの猛攻撃を受けました😰

潮が動かず厳しい一日でした💦



良い写真ですが30cmほどしかありません笑

今週は酒田離岸堤に渡船しました!!


この日も穏やかで、まるで湖で釣りをしているような感じでした💦

その中でも一瞬だけ潮が動き、その時に運良くあたりが取れました!

久しぶりにズドーンとくる引きに満足しました‼️

沢山の人が離岸堤に渡ってましたがその他の鯛の釣果の声は聞かなかったので、価値のある1匹だと思って自己満足します✨笑笑


アジも30cmです!!これが1番嬉しいかもですね笑
鯛は40cmデス☀️

ありがとうございましたー🤲

使用タックル

ロッド  銀狼 冴 1-53
リール  インパルト競技