久しぶりの投稿になります。

今年もよろしくお願いします☺️

あーー釣りに行きたい‼️

休みの日になると・・・

海は荒れ、ダム、沼は凍り、雪が多く川にも行けず・・・

ワカサギ釣りでも始めないとダメかな笑

という事で釣りには行けそうにもないのでリール をオーバーホールに出す事にしました😊

1年に1度メーカーに出してます!今年も過酷な使用にも耐えてくれた相棒です😃綺麗になって帰ってこいよー👍

スピニングは今年新品に入れ替えしましたのでベイトだけです!
今年購入したジリオンSVは3月の琵琶湖釣行に向け実家に待機中なのでこの2台!!

皆さま、オーバーホールって大切ですよ笑
まぁ私はなかなか新品に買い替えできないからですが・・・長く良く使うには必須ですね😊

あと12月末に割れてしまった磯竿のメガディスの修理も一緒に😱
第4のAGSのガイドが割れてしまいました!

なぜ割れたか記憶にはないのですが割れてました😭

という事で綺麗になって帰ってきてねー🥺

今年もよろしくお願い致します🤲