こんばんはスティーズです★

 

鳥山明さんがお亡くなりになってしまいました。

 

子供のころから見てた漫画の作者さんがお亡くなりになると

 

「この日人の新しい漫画もう読めないんだな」

 

と思って悲しくなりますな(´・ω・)

 

 

ちなににドラえもんとクレヨンしんちゃんの作者さんがお亡くなりになった時も

同じ気持ちでした((+_+))

 

 

ちなみにドラゴンボールの好きなキャラは

 

ピッコロとパイクーハンとブロリーです★

 

あの世一武闘会はアニメオリジナルなんで漫画化してくれねーかな(´・ω・)

 

 

ってか書いてて思ったけどドラゴンボールの好きなキャラ絞るの難しい(´_ゝ`)

 

 

フィギュアもちょっと持ってるんですけど、集め出すときりがないので

この数に収めています★

 



ミニミニカードダスも懐かしくて買ってしまった(*´Д`)

 



 

漫画も全部持ってます★

 



 

 

サンドランドと作者違うけど転生したらヤムチャだった件も面白い

 



 

一番好きな映画は復活のフュージョン!

 



 

ゴジータがカッコよすぎる!ジャネンバも!

 

スーパーヒーローもめちゃくちゃ面白かったですけど(/・ω・)/

 



 

今日はドラゴンボールを読み返して寝ます_( _´ω`)_ペショ