こんばんはスティーズです('ω')

 

 

ヒョウモントカゲモドキの食べ方とゆうか餌を見つけた時の顔可愛いですよね(*´Д`)

 

 


 

 

うちでは元々は冷凍コオロギをあげていてレオパゲルが途中で出たのでそっちに変えて

 

その後レオパドライに変えました('ω')

 

 

最近ではカメレオンを飼い始めたのでデュビアとコオロギをあげたりもしています★

 

 

色々あげているとうちの天ぷらちゃんの好きな物がなんとなく分かってきました( *´艸`)

 

 

 

1番好きな物は

 

デュビア

 

 

 

 

2番

 

レプタイルピューレ

 

 

 

3番

 

コオロギ

 

 

 

4番

 

レオパドライ

 

 

 

5番

 

レイパゲル

 

 

 

 

こんな感じです🎵

 

やっぱ生き餌がおいしいみたいです(/・ω・)/

 

ただレプタイルピューレの食いつきもハンパない

 

 

レオパゲルは最初はよかったんですが基本ちょっと冷えているせいか微妙です(´・ω・)

 

 

人口餌食べてくれる方が栄養の偏りがないんで食べてほしいですけどね(*´Д`)

 

 

では今日はこの辺で(^_-)-☆

 


爬虫類ランキング