こんばんはスティーズです(。-∀-)

 

 

本っていいですよね(笑)

 

よく本屋に行くんですがだいたい1時間以上いるんですよね_( _´ω`)_ペショ

 

 

最近は場所がなくなるのであまりしないようにしてますが

 

よくマンガのジャケ買いをしてました★

 

特にペット系の漫画とかはあまりないので

 

表紙に動物が乗っていると買っちゃいます🎵

 

 

ペット以外でも趣味に関する漫画は見かけたらだいたい買ってましたが(/・ω・)/

 

 

今ペット関係の本はこれだけ

 

 



 

 

漫画に関しては秘密のレプタイルズだけですね(*´Д`)

 

このマンガは何回も見てます🎵

 

何回見てもペットのいる楽しさを思い出させてくれます(/・ω・)/

 

たぶんこの漫画は手放さないです★

 

みなさんもよかったらぜひ★

 

では今日はこの辺で(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 


爬虫類ランキング