こんばんはスティーズです('ω')

 

 

今映画でやっている「閃光のハサウェイ」を知り合いに誘われて見てきました🎵

 

 

ガンダムを見た事がない私にはなかなか難しい映画でした(笑)

 

 

おもしろかったですけどね★

 

 

ガンダムは見た事ないですけどかっこいいとは思うんですよね( *´艸`)

 

 

ちなみに入場者プレゼントでこんな物をいただきました('ω')

 

 




 

誰かは分からないですが(ΦωΦ)

 

 

その知り合いに「F91」とゆうDVDを借りたのでまた見てみます(/・ω・)/

 

 

 

そして昨日買ったパックリンすごくいい感じです🎵

image

全然ペットの匂いがしません(。-∀-)

 

後2週間くらいしてもいい匂いのままだったら普通の芳香剤よりいいかもしれませんね✨

 

 

では今日はこの辺で(^_-)-☆