こんばんはスティーズです(^0_0^)

 

 

今日はメーカーさんに色々教えてもらってこんな物を買ってきました★

 

 

 

パックリン

 

 


中身はこんな感じ

 

 


このボトルを

 

 


 

本体の下からはめて

 


 

スイッチを押すと緑色のライトが付きます🎵

 

 


 

この商品なにがすごいかと言うと

 

 

デオマジックとゆう有効成分が入っていて

 

悪臭と混じることによっていい香りになるとゆうものです( *´艸`)

 

 

悪臭を消すのではなく取り込んでしまうとゆうのが普通の消臭剤と違うところです('ω')

 

とりあえず60日持つそうなので試してみたいと思います(。-∀-)

 

 

普通に置いていてもいい匂いはします(/・ω・)/

 

 

では今日はこの辺で(^_-)-☆

 

 

 

 

 


爬虫類ランキング