気づいたらアニメ始まってましたね。
OP・EDいい感じですねー。OPのCD出たら買いたいなー。

ただねー、チワワの声がねー。
味がありますねー。
見てたらねー、慣れるよね?


オタ充ぶろぐ。-オリ1
※イラストと俺修羅は全く関係ありません。



ヒメ人気出そうだよなー。かわいいもんなー。
でもなー。僕は幼馴染を推すねー。幼馴染一択だねー。
リアルに初恋が幼馴染だったねー。苦い思い出。
なので幼馴染は応援したくなるねー。
そうじゃなくてもチワワかわいいので生きるのがつらい。



最近、友達に誘われて今更ダークソウルを始めてみました。
なんだろう、こういうゲームやったことないヌルゲーマーなので
何回も篝火に戻りまくりです。亡者状態。
レベル上げ好きなので森の中の扉解放後ソウルウマーなとこで
地道にレベル上げしてます。もうすぐ80。うん。


ではばいなら。