悩み中。





シュタゲPC版を買うか…。






CGは少し増えるらしいけど…。





シナリオは増えないのかねぇ。




しゃむログ。-rakugaki_pantyu
バイト中落書き+家で。夜中寝ちゃったのでいつもより雑。ん、いつもか(笑)

実物はメモ紙に小さく描いたのですが、スキャンしたらでっかくなっちゃった。あと線が濃くなっちゃった。

小さく描くのって苦手です。大きいのも苦手です。どう考えても引き出し少ないですorz










カオヘのPSP版は尼で限定版を予約してるんですが、




ゲマズ限定版だと、抱き枕カバーとテレカが付くらしい…!



お値段が1万近かったけどぅ。



なんだろう、抱き枕って使ったことないけど、付いてくるのなら欲しくなってしまうこの気持ち…。



悩むぅう(~∧~*)