しゃむログ。-バカテス
もう外しちゃったけどバカテスのPOPも描いたよー。








どうだい?安っぽいだろう?








今回のはボールペン使ってないから全体的に薄くなってしまいもうした…(つД;)








淡くしたかったんだけど、失敗(´・ω・)ショボン
















さすがに店頭に出すものは三角形見せるわけにはいかないかなと思ったので








不自然に隠しましたw

















バカテスのアニメは1話だけ見ましたが、展開についていけなかったとです・・・。








2話以降はどうなのかなぁ(・∀・)















今更ストパンとかKanonとか見始めたしゃむでした。