↓うちの店頭用に作成中です。












ペン入れの…途中です…。






しゃむログ。-おまひま











見えてなければいいかなと思ったわけで三⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃








完成しても載っけるつもりはないです汗





また色鉛筆で塗るだろうし。


PCで塗る→印刷→POPだと、どこかから拾ってきた画像に見えるから虚しいんだよね…渹












どっかの(一騎当千っぽいキャラの)抱き枕からポーズ頂きました。若干変えてますが。




最近話題のトレースではないぉ。一応。




模写みたいなのもあんま好きじゃないけど。









そいや『一騎当千』って人気あるのかな?






フィギャーとか、グッズをやたらと目にするイメージが。