新年会だったり、別件でカラオケ行ったりして更新が滞ってました;申し訳ありません;






今日は成人式だったみたいで弟が酒臭くなって帰ってきましたよ。




弟の泥酔初めて見たw成人式後で飲みまくるとか!このリア充め!w




私の成人式のときは家でテレビゲ・・・これ以上は言わなくても分かるな?(((゚ー゚))










バイト先の友達用に休憩中にぼちぼち落書きしてたのでうpします。ただ、





↓↓Fate好きな人、スタオー好きな人は不快な表現が含まれますので見ない方がいいと思います(ぁ




















しゃむログ!-rakugakiしゃむログ!-rakugaki





せめて文字をかわいく書きたかった・・・。だが失敗(TдT)




直したい部分がすごくあるんですが(゚д゚)そのまま出しますっ




こんなの欲しがるなんて、バイト先の月系好きなX君・・・




なんなの?マゾなの?