勤務先関係の話なんですけどね・・・。




たいしたことじゃないんですがね・・・。





仕事がキツいとか、シフトが厳しいとか、そんなことじゃないです。





今のバイト先に入って数ヶ月したくらいのころからよく遊んでた(というか誘われてた)友達?がいるんですが






みょう~~~~~にスキンシップが多いんだな、コレが。





女の子だったら嬉しいんですが(*´ω`)





♂なんだな。





普通は(?)男友達同士でも今日も元気やね!ウホッ!

な感じで触ったり(どのあたりとは言いませんが)っていうのはたまにあるんですよ。ええ。





ただ、バイト先のその子はそのスキンシップが行き過ぎてねちっこい感が。





カラオケ中に肩に頭乗っけてきたり、肩を抱き寄せたりしますか普通!?





バイト中でも、ワックスがどうの、髪がハネてるだの言ってよく触ってくるわけですよ。





他のやつと話してるとジェラ視線全開でこっち見てるし。





メール返さないと怒るし。男同士のメールなんて大概そっけないもんなんですがねぇ・・・。





おまけにその子BL好きだし。疑っちゃうわゴルァァァ。











・・・全部被害妄想だったらいいんですけどね。